女性 薄毛 育毛剤 人気

育毛剤は嫌いでしたが使って良かったです。

 

正直に言うと私は育毛剤が嫌いでした。
父が育毛剤を使っているのですがニオイがどうしても好きになれませんでした。

 

そんな嫌いな育毛剤なのですが今では私も使う羽目になっています。
はじめにいうと育毛剤は早く使っておけばよかった!と思うのですが、
反面人気だからって使うと大変なことになるよっと昔の自分にもいってあげたい気持ちです。

 

私が使っていたのは、今人気のリアップの女性用なのですがホントツライ日々でした。
薬局で薬剤師さんに何もいわれず問題なく購入できたのですが、
頭皮のかゆみが激しく、けど使わないと髪が生えないという思い込みで
ずっと続けてました。

 

ただ頭皮がかぶれているので、やっぱりおかしいと思い皮膚科にいくと
先生が育毛剤の使用を中止するように言われました。

 

リアップは確かに薄毛の人に人気のある育毛剤です。
女性用もでているので需要があるのは間違いありません。

 

ただ、色んなサイトを見てると私のように苦しんでる人が多くいることに気がつきました。
リアップの副作用にも低血圧やかぶれなどの症状があるとのことが書いてるのですが

 

まさか私が・・・っという気持ちでしばらく放心状態でした。

 

 

 

 

そこでネットでいろいろ女性用の育毛剤を調べまわりました。
一時は育毛剤を使うのを辞めようと思ったのですが使い始めて良かったとさえ思っています。

 

歳の影響なのかそれとも他に原因があるのか理由はよく判らないのですが
頭が痒くなることが多くなりフケと抜け毛も多くなってしまいました。

 

ちょうど30代にはいったころなのでホルモンバランスが
変わってしまったのかも知れません。

 

女性は30代になると身体が変調すると聞いたことがあります。

 

 

きっとそんなところが原因だと思いますが
今後のためにも今からケアを始めたほうが良いと思い
育毛剤を使ってみようかなと考えてみることにしました。

 

ネットで探してみて無臭、無着色で使いやすそうな
ベルタ育毛剤を知ったからです。

 

クチコミを読んでみても使いやすと人気があることも書かれていることが
多かったのでそれなら私も使ってみようかと思いました。

 

女性用の育毛剤とはいってもいろいろと種類があるのですが
フケと抜け毛が減るというベルタ育毛剤を買ってみました。

 

昆布エキスが配合されていて頭皮の乾燥対策に
とても効果が高いというベルタ育毛剤です。

 

嫌に臭いみなくてベトつきもなく化粧水のようでとても使いやすい育毛剤でした。
使い始めてすぐにフケと抜け毛がおさまってくれました。

 

以前は嫌いな育毛剤でしたが使って良かったと今では思っています。